" /> 酒井法子、転落の真実が見えてくる

酒井法子、転落の真実が見えてくる

« 「嵐の10年」【特別装丁版】が発売されたようだ | メイン | ビートたけしが、酒井法子の初公判・芸能界復帰を斬る! »

覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴された酒井法子初公判は、東京地裁(村山浩昭裁判官)で26日午後1時半から開かれる。

マスコミは、公判で酒井覚せい剤に手を染めた詳しい動機や入手経路などに注目するが、これまで芸能人が逮捕されても入手経路が洗いざらいぶちまけられたことはない。

今回だって、酒井の後にどれだけ芸能人の逮捕が続くかと思ったのに、アテが外れた。

しかし、芸能界がクスリで汚染されていることは間違いない。

酒井法子の逮捕で、酒井法子についての書籍や雑誌記事などがたくさん出たが、下記の新刊は芸能界のクスリ天国ぶりを明らかにしている点で、読み応えのある内容にまとまっている。

どうせ酒井は大事なことは何も話さないのだろうが、この本を見れば、酒井事件の背景が見えてくるだろう。



『【完全保存版】のりピーと芸能界
クスリ天国』
10月20日発売!!

芸能界薬物汚染研究会=著
鹿砦社
A5判/160ページ(巻頭カラー8ページ)/並製カバー装
定価1,200円(本体1,143円+税)

芸能界に浸透する薬物(クスリ)は根絶できないのか?
社会的に大きな衝撃を与えた、国民的タレント=酒井法子の逮捕に至る、
芸能界の薬物汚染の歴史を辿り、その根絶の方途を探る!

なぜ、彼らはクスリに手を染め転落したのか? 各タレントの事例を総集した完全保存版!

【主な内容】第一章◎違法薬物とは/第二章◎覚せい剤/第三章◎コカイン クラック/第四章◎MDMA エクスタシー/第五章◎あへん ヘロイン/第六章◎LSD/第七章◎大麻/◎芸能人・著名人薬物逮捕者一覧

芸能界に浸透する薬物は根絶できないのか?社会的に大きな衝撃を与えた、国民的タレント=酒井法子の逮捕に至る、芸能界の薬物汚染の歴史を辿り、その根絶の方途を探る!なぜ、彼らはクスリに手を染め転落したのか?各タレントの事例を総集した完全保存版。
inserted by FC2 system