田中美佐子が交通事故、男児2人が胸やひざに軽傷

« 森昌子、被災地で熱唱 | メイン | キャンディーズがアルバムTOP30入り »

田中美佐子の運転する車が、自転車に乗った男児2人と接触して男児らは転倒。胸やひざに軽傷を負ったという。有名人の運転は注意を払うべきなのだ。最近の芸能事件でも交通事故は多いが、専属運転手が必要である。

女優の田中美佐子さんが乗用車で交通事故、小学生2人軽傷/鎌倉

カナロコ 4月20日(水)0時0分配信
 19日午後7時ごろ、鎌倉市由比ガ浜2丁目の路上で、女優の田中美佐子さん(51)が運転する乗用車が、自転車に乗った小学3年生(8)と5年生(10)の男児2人と接触した。男児らは転倒し胸やひざに軽傷を負った。

 鎌倉署は詳しい事故原因を調べている。田中さんは塾帰りの長女を迎えに行き、駐車場から車を出す際に、左側から走ってきた自転車にぶつかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000002-kana-l14


芸能裁判研究班[編著]
鹿砦社刊
A5判/200頁/並製
定価1,500円+税
詳細クリック>>


なぜか軽んじられる芸能裁判−−本書は平成に入ってからの主な芸能裁判と採り上げ、詳細に解説を加えた初の試み。A級の史料的価値!! 岡留安則『噂の真相』編集長、文藝春秋法務部、日弁連「人権と報道に関する調査研究委員会」へのインタビュー収録。大衆ジャーナリズムの反映としての芸能裁判の持つ意味を究明!!大衆ジャーナリズムの反映としての芸能裁判の意味を本格的に解明する初の試み!!

女優の田中美佐子さんが乗用車で交通事故

■ 女優の田中美佐子さんが乗用車で交通事故 【 ピックアップ 】 女優の田中美佐子さんが乗用車で交通事故、小学生2人軽傷/鎌倉:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 ※ リンク 先は元記事 19日午後7時ごろ

>> More

スワンの馬鹿! 第六話「今夜ついに涙の別れ衝撃プロポーズ」

真澄(田中美佐子)が話を聞くと、加茂夫婦が 貯金していた出産費用に10万円ほどの使途不明金がある ため、加茂がそれを彩子に問い詰めたことも話がこじ 要因だという。 香月の父親は交通事故らしいってこと。 スワニーは川野と香月を仲直りされるために

>> More

スワンの馬鹿! 第6話

絢菜と抱き合っている写真を 真澄(田中美佐子)に送ると脅された大輔は、 仕方なく絢菜に協力してほしいとメールを出す。 その夜、大輔が家に帰ると真澄が「メールが届いた」と言ってきた。 交通事故死

>> More

今日は「ブラザー☆ビート」スタートの日!

田中美佐子・玉山鉄二・速水もこみち・中尾明慶を中心に進むドラマで、 田中美佐子さんは15年前に夫を交通事故でなくしたシングルマザーの役を、 玉山鉄二さん、速水もこみちさん、中尾明慶さんは3人兄弟の役を演じます。 通称イケメン3兄弟らしい。

>> More

「セカンドチャンス」(TBS)

田中美佐子演じる夫に交通事故で先立たれた母親と、 三人の息子(堂本剛、黒田勇樹、と子供)と、 赤井英和の恋の話。 ちなみに余談ですが、ドラマ内で飾られている夫の写真は、 プロデューサーの伊藤一尋氏です。

>> More


inserted by FC2 system