山路徹氏が不倫後悔せず論を語る

« 沢尻エリカはどうでもいいが、芸能界の裏は興味深い | メイン | 大相撲の八百長問題に貴乃花親方、白鵬は? »

山路徹氏が日テレ系「ミヤネ屋」(月〜金曜後1時55分)で心境を告白。「その時は麻木さんにひかれていった、ということ。人を好きになるのに理屈はない」と話したという。どうでもいいが、経済的に依存するのだけは誉められたものではない。

山路氏「それぞれ魅力的だった」不倫後悔せず

スポーツ報知 1月28日(金)16時43分配信
 麻木久仁子キャスター(48)との不倫騒動が話題になったAPF通信社代表でジャーナリストの山路徹氏(49)が28日、日テレ系「ミヤネ屋」(月〜金曜後1時55分)で心境を告白した。

 「生活が変わって、体重が5キロくらい落ちてしまった。自分でもげっそりやせていくのが分かった」と告白。不倫について「反省はあっても後悔はない。過去のことはどうにもならないし、否定してしまうことになる。それぞれ魅力的だったが、その時は麻木さんにひかれていった、ということ。人を好きになるのに理屈はない」と話した。

 今後の恋愛には「分からないから、期待する。それが人生というもの。(麻木の活動自粛は)いたたまれない。何かきっかけがないと復帰できない」といい、「ミヤネ屋」に麻木の起用を売り込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000174-sph-ent

詳細クリック

山路徹氏の件については、下記のブログも言及している。

1月28日(金)のつぶやき

送り主の梱包が悪いとも言えるかな? 19:05 from web 山路徹氏、2週間ぶりにつぶやく「反省はしても後悔はしていません」:貢がせ男め 21:51 from web 岸部四郎の古書を「安値で売却」 「ミヤネ屋」風水企画が波紋:ブックオフで古書を買い取っ

>> More

麻木久仁子と大桃美代子の件。(その5)

山路を糾弾して欲しかったよ。 89 :名無しさん@恐縮です:2010/12/27(月) 20:26:53 ID:0Mif6eHd0 会見のレポーターは女性ばかり、ミヤネ屋のゲストは男性ばかり。 「山路さんはモテて羨ましいですねー」のスタンスで、誰も真剣に 大桃の気持ちや麻木

>> More

麻木久仁子と大桃美代子の件。(その2)

PON! ・DON! ・情報ライブ ミヤネ屋 ・TheサンデーNEXT ↑これ全部 山路麻木愛人発言 ミャンマー騒動 大桃ネットで安否確認 愛人記事発見 山路にTELで安否、愛人記事について確認 山路により、6年前から付き合い

>> More

メリークリスマス♪

今日、ミヤネ屋で、大桃美代子の会見を、生で見てしまった・・・・ う〜〜〜〜む・・・・・ 結局、この人が、山路氏に未練たらたらだってことだよね。 なんか、哀れだわ。 女の愚かさが、全面に出ていた感じで、ちょこっとやりきれない。

>> More

大桃美代子さんが会見「ショックを受けて書き込みしてしまった」

離婚原因は異性問題ではない(麻木談) 2006頃? 麻木-山路入籍?(大桃談[山路から、婚姻関係にあると聞いた]) 2006頃? 麻木-山路入籍?(ミヤネ屋レポーター談[ウラ取りました。婚姻関係にあったとのこと]) 2007.6 農林水産省のイベントで

>> More


inserted by FC2 system