ラサール石井が熟年離婚、芸能人だけの問題ではない!?

« 麻木久仁子が不倫嘘会見の影響でレギュラー番組を降板 | メイン | 沢尻エリカはどうでもいいが、芸能界の裏は興味深い »

ラサール石井が熟年離婚したという。娘も成人している。もういいだろうと判断したのだろう。芸能界の浮ついた生活がうかがえるが、芸能人とはいえこれから年を取っていくのにどうするつもりなのだろう。

ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白!
女性自身 1月25日(火)1時10分配信

実は昨年12月に離婚協議がすんでいたという…
ラサール石井(55)が離婚していたことが明らかになった。本誌の取材に対し、彼は「実は昨年12月に離婚協議がすみまして。1月早々に届けも出したんです」と事実を認めた。

ラサールは、早稲田大学在学中に入所した『テアトル・エコー』の劇団員女性にひと目惚れして、79年に結婚。コント赤信号としてブレイクするまで支え続けてくれた“糟糠の妻”だった。2人の間に生まれた娘は、現在26歳と25歳になっている。

だが、2月から始まる舞台『ペテン・ザ・ペテン』の稽古を終えると、彼はいつもなぜかひとり。理由を聞くべく本人を直撃したところ、“熟年離婚”について明かしたのだ。

実は、本誌は昨年のクリスマス・イブに20代美女とのディナーで指輪をプレゼントする彼の姿を目撃していた。それについて聞くと「協議も済んで、心機一転と思ったのですが」と彼女にフラれたことまで告白。「今は彼女募集中ですね(笑)」と笑う彼に春は来るのか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110125-00000302-jisin-ent

ラサール石井の熟年離婚については、以下のブログも触れている。さて、離婚を言い出したのはどっちなのだろう。ラサール石井が55になったら離婚すると、両者で取り決めていたのだろうか。熟年離婚自体は、芸能人に限らず、一般人だって他人事ではない……かもしれない。

ラサール石井が昨年の暮、熟年離婚

<ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との 熟年離婚 を直撃告白!> 女性自身 1月25日(火)1時10分配信 実は昨年12月に離婚協議がすんでいたという… ラサール石井(55)が離婚していたことが明らかになった。本誌の取材に対し

>> More

ラサール石井 離婚

ラサール石井が離婚ですかー 熟年離婚はつらいねー

>> More

ラサール石井 熟年離婚を告白

15年前から別居だと、これで自由に動ける!? 別に浮気とか原因でないらしい。 夫婦が長続きする秘訣を知りたいもんだ。

>> More

ラサール石井、32年目の熟年離婚

タレントのラサール石井(55)が32年連れ添った妻と年明けに離婚していたことが 24日、分かった。女性週刊誌が離婚報道とともに・・・・・ 石井は夫人と15年前から別居しており、今年に入って離婚届を出したそうです。

>> More

ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白!

ラサール石井、ガンバレ! 真面目な中年って、結構青春が無かったんです(笑 ラサール石井 結婚32年目“糟糠の妻”との熟年離婚を直撃告白!女性自身 1月25日(火)1時10分配信 実は昨年12月に離婚協議がすんでいたという… ラサール石井(55)が

>> More


inserted by FC2 system