大桃美代子がTwitterで元夫と麻木久仁子の不倫を暴露

« 清水健太郎に実刑判決 | メイン | 麻木久仁子が不倫嘘会見の影響でレギュラー番組を降板 »

大桃美代子が、Twitterで前代未聞のスキャンダル暴露コメントをして物議を醸している。元夫と麻木久仁子の不倫を暴露したのだ。

タレントでありニュースキャスターの大桃美代子さんが、前代未聞のスキャンダル暴露コメントをして物議を醸している。大桃さんはコミュニケーションサービスTwitterの公式アカウントで、元夫がタレントの麻木久仁子さんと不倫していた事を暴露したのだ。大桃さんはTwitterに、以下のような暴露コメントを掲載している。

・大桃美代子さんのTwitterコメント(2010 年12月19日深夜)
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

大桃さんの元夫は2009年11月に大桃さんと離婚。麻木さんは結婚していたが2006年3月に離婚したため独身。つまり、元夫は大桃さんと夫婦生活を送っていたなかで、離婚前(2009年11月よりも前)に麻木さんと不倫関係にあったことになる。

もちろん、これは大桃さんのコメントであり元夫や麻木さんの意見や真実を聞かないと断定できない事だが、常識的に考えて嘘やジョークといった内容とは思えない。また、大桃さんと麻木さんは農林水産省のイベントに参加し、ツーショット写真が撮られていた過去がある。なんとも皮肉なものである。

その書き込みの直後に大桃さんはTwitterで「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」とコメントしている。海外に傷心旅行でもするのだろうか? 情報が少ない現状では事実は謎のままだが、少なくとも大桃さんの心が深く傷ついたのは確かなようだ。

ちなみに、大桃さんは「 @omomo_miyoko 」というIDでTwitterをしているが、麻木さんも「 @kunikoasagi 」というIDでTwitterをしている。大桃さんは12月18日に「@kunikoasagi フォローしてくれない理由がわかってしまいました」という意味深コメントを麻木さんの公式Twitterに向けて書き込みしており、今回の不倫を知ったのはつい先日だったというのがわかる。

真相が明らかになるまで、双方のTwitterから目が離せない。今後の週刊誌やワイドショーの情報に注目が集まりそうだ。
http://rocketnews24.com/?p=62285






人生いろいろありますけどね
大桃美代子についてはもう少し究めてみましょう

大桃美代子、ツイッターで前夫と麻木久仁子の不倫を爆弾つぶやき

ツイッターでどうせ大桃美代子になりすました 人間がウソをつぶやいたんだろうと思ってましたが、 今日になって各スポーツ紙が伝えるところを見るとなりすましじゃなく、 大桃美代子本人がつぶやいたのに間違いないようですね。 タレント大桃美代子(45

>> More

大桃美代子、爆弾発言「元夫と麻木が不倫」

大桃 は現在海外で連絡が取れず、自身が書き込んだのかどうかは不明。来週早々に帰国予定だが、バトルにまで発展するか!?」 大桃美代子 45さんにそうなトラブルがあるとは 大桃論/大桃美代子

>> More

12/20のツイートまとめ

ericcarpton スポーツ新聞にも載っていたけど、Twitterで大桃美代子さんが暴露した元夫と麻木久仁子さんの不倫が騒動になっているみたい。 12-20 17:30 RT @ omomo_miyoko : 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。

>> More

大桃美代子がツイッターで大暴露 「元夫が麻木久仁子と不倫」

大桃美代子がツイッターで大暴露 「元夫が麻木久仁子と不倫」 2010/12/20 14:47 スマート なクラウド IBM .com IBMのクラウドで賢いインフラを。 コメントを見る・書く その他 本文印刷 タレント の大桃美代子さん(45)がツイッター(Twitter)で

>> More

名誉毀損?

大桃美代子ショック 「元夫と麻木久仁子さんが不倫」ツイッターで暴露 これって、訴えられないのかな? それにしても、よほど悔しかったんだろう。

>> More


inserted by FC2 system