ダルビッシュと紗栄子が離婚の危機

« 田代まさしを再逮捕 | メイン | 松平健の妻が自殺 »

ダルビッシュ・紗栄子離婚決意 「憔悴激やせ」紗栄子の全真相

NEWS ポストセブン 11月3日(水)17時5分配信
 球界ナンバーワンの実力と人気、そしてあのヴィジュアル…。すべてを兼ね備えたダルビッシュとの結婚に、紗栄子には「うまく騙した」といった心ない声が浴びせられた。…が、幸せは続かなかった。

 いつしか夫は夜の街に頻繁に足を向けるようになった。次第に大きくなる夫婦の溝。「札幌の自宅叩き出された夜」「浮気発覚でノイローゼ通院」「憔悴激やせ」「トホホの玉の輿」…女性セブンは離婚決意までの全真相を、11月4日発売号で詳報する。

 兆候はすでにあった。10月下旬、宮?空港に姿を現したダルビッシュ紗栄子(23)は大きなサングラスをかけて表情を隠していたが、頬はゲッソリとやせこけていた。

 夫の日本ハム・ダルビッシュ有投手(24)は今秋、米・メジャーリーグ移籍が濃厚と連日のように報じられていた。そんな中、ダルビッシュ自身がブログで、来シーズンのメジャーリーグ移籍を断念、日本ハム残留を表明したのが10月19日。

 だが、妻・紗栄子の態度はどこかあっさりしたものだった。

 ダルビッシュがメジャー断念を表明した際のブログには、<来年のこと、主人のブログみてください>とあるだけ。

 ラブラブだったはずの夫婦だが、実はすでにその関係は完全に崩壊していたのだった…。

 さらに、紗栄子に対してダルビッシュが不満を持っていた、とプロ野球関係者は証言する。

「紗栄子さんは芸能界を引退したものの、自身のアパレルブランドを立ち上げ、プロデュースを始めました。そのブランドが大人気で、仕事で東京に行くことも多くなった。遠征の多いダルビッシュに子供を預けるわけにはいかず、実家のご両親に預けるしかなかった。

 結果、ダルビッシュにとっては、試合から帰っても妻も子供もいないということが多くなって、仕事に走り回る紗栄子さんに不満を抱くようになったようです」

※女性セブン2010年11月4日発売号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101103-00000017-pseven-int


ダルビッシュ・紗栄子離婚決意!ダルビッシュ有のメジャー移 ...

そうか〜、それでダルビッシュが 今年、ポスティングシステムでの メジャー行きを止めたのか〜。 と一瞬納得しかけたが、 なんでや! 離婚するのなら なおさら 母親有利だけど 紗栄子が実質的に子育てしていないのなら ダルビッシュ有の方にも可能性

>> More

ダルビッシュ・紗栄子離婚決意 「憔悴激やせ」紗栄子の全真相…

ダルビッシュ・紗栄子離婚決意 「憔悴激やせ」紗栄子の全真相 球界ナンバーワンの実力と人気、そしてあのヴィジュアル…。すべてを兼ね備えたダルビッシュとの結婚に、紗栄子には「うまく騙した」といった心ない声が浴びせられた。

>> More

ダルビッシュ、離婚か。

RT @cyzo : 【記事】 やはり離婚か!! ダルビッシュ・紗栄子夫妻すでに別居状態 http://bit.ly/9rwEHd http://ameblo.jp/pilot/entry-10685585535.html ↑ポテンシャルを眠らせるな、 というメッセージ、 彼自身の離婚への意気込みにも見えてきてしまっ

>> More

ダルビッシュ・紗栄子離婚決意 「憔悴激やせ」紗栄子の全真相

「憔悴激やせ」「トホホの玉の輿」…女性セブンは離婚決意までの全真相を、11月4日発売号で詳報する。 兆候はすでにあった。10月下旬、宮〓空港に姿を現したダルビッシュ紗栄子(23)は大きなサングラスをかけて表情を隠していたが

>> More

ダルビッシュ夫婦に何かが起きている 紗栄子夫人「まだ話す ...

それまで待ってて」 日刊ゲンダイが「 離婚 危機説」を大きく報じた ダルビッシュ夫婦は、2007年11月に結婚。08年3月に長男、10年2月には次男が誕生している。 波紋を広げているのが、紗栄子さんが9月29日にブログにつづった文章だ。

>> More



inserted by FC2 system