三原じゅん子、破局

« 錦戸亮と藤井リナの関係 | メイン | 堀ちえみがまた離婚 »

結婚秒読みが一転…三原じゅん子 年下監督と破局
6月8日7時4分配信 スポニチアネックス

参院選に向けた多忙な日々で、恋人との破局が明らかになった三原じゅん子
 女優三原じゅん子(45)が結婚秒読みとみられた舞台監督の末永善洋氏(38)と破局したことが7日、分かった。三原の事務所関係者はスポニチ本紙の取材に「最近、会っていないのは事実です」と認めた。2人は昨年10月から交際。三原が今夏の参院選に自民党から出馬し、互いに多忙な中ですれ違いが生じたという。

 三原が“女性の幸せ”よりも“政治の道”を選んだ。

 関係者は破局した理由について「参院選への出馬の意思を固めてから多忙になり、なかなか2人で会う時間がとれなくなったことのようです」と説明。「結婚までいくだろうと思っていたのですが」と残念がった。

 2人は昨年10月、東京都中央区の明治座で上演された「川中美幸特別公演」で知り合った。舞台監督を務めた末永氏は、長身のイケメン。ゲスト出演した三原が好意を抱き、交際がスタート。保育園に通う末永氏の一人娘も三原になつき、3人で食事する場面などが目撃されていた。

 今年1月、交際が発覚した際に三原は「(末永さんの)子供のことを思うと真剣にお付き合いしなければと思う。結婚も視野に入れています」とコメント。2月9日に放送された日本テレビ「魔女たちの22時」では堂々と交際宣言もした。

 周囲がゴールインの日取りを気にし始めた2月中旬ごろ、以前から政治に関心があった三原が、親交のあった野田聖子元郵政相らの後押しで出馬を決意し、事態が急転した。

 「末永氏とお子さんを自身の選挙活動に巻き込めないという思いも強かったようです」と関係者。先月17日、東京・永田町の自民党本部で出馬会見を行った際、報道陣から「末永さんは選挙活動を手伝う?」と質問されると、笑顔だけ残して会場を後にしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000045-spn-ent

三原じゅん子。。破局?

参院選。。。出馬の。。。三原じゅん子。。。。 結婚。。間近。。。とおもわれていた・・・舞台監督 末永 善洋氏と。。。。どうやら 破局した模様 実際問題。。。。末永氏の。。娘とも。。。。なかよく。。やっていたはずが。。。

>> More

三原じゅん子が舞台監督の末永善洋氏と破局

すっかり参院選の自民党の顔ともなりつつ有る三原じゅん子ですが 、結婚秒読みと伝えられていた舞台監督の末永善洋氏と破局しいて たことが公になりました。 三原じゅん子の関係者によると「近頃は、会っていないのは事実です 」と破局を認めたかたちとなっ

>> More

結婚秒読みが一転…三原じゅん子 年下監督と破局

女優三原じゅん子(45)が結婚秒読みとみられた舞台監督の末永善洋氏(38)と破局したことが7日、分かった。 三原の事務所関係者はスポニチ本紙の取材に『最近、会っていないのは事実です』と認めた。 2人は昨年10月から交際。

>> More

参院議員選挙

23. 藤井基之 (前) 24. 保坂三蔵 (前) 25. 堀内恒夫 (新) 26. 松浪健四郎 (新) 27.水落敏栄(現) 28. 三橋貴明 (新) 29. 三原じゅん子 (新) 30.もんでん英慈(新) 31.会長 安井潤一郎 (新) 32. 山谷えり子 (現) 33. 脇雅史 (現) 34. 渡辺具能 (新) ■ 参院 議員

>> More

三原じゅん子が選挙出馬で破局

末永善洋と破局してしまいましたね。 野田聖子と知り合いだった三原じゅん子は、自民党から出馬します。 今の自民党に、イケメンの年下監督を振り切る価値があったとは、驚きです。 三原じゅん子 関連タグ : 三原じゅん子 選挙 出馬

>> More




inserted by FC2 system