山田べにこが半ボインで秘湯を駆けめぐる!

« 草なぎ剛のアノ事件がまた蒸し返されている! | メイン | 長澤まさみが“針金ヤセ”を克服するには…… »

山田べにこという名前がネットでは大注目だ。本職はOLながら、週末に全国の温泉を駆けめぐる温泉ライターである。芸能人ではないが、芸能人以上に注目されている。カラダを張って秘湯を紹介しているからだ。

アインエンターテインメント社のアイフォーン用アプリ「べにこの秘湯図鑑」では、はみ出しそうなボインを湯船に沈めている彼女が拝める。そんな彼女を知りたいスケベなネットワーカーたちによって、ヤフーの検索順位(3月22日〜28日)がとうとう第一位、つまり、インターネットでもっとも注目されている人になってしまった。

情報詳細クリック


テレビに出まくっている芸能人でも、第一位になれる人、なった人は限られている。芸能人でもないOL兼任ライターが、ヘアヌード氾濫のこの時代に、湯船から半分だけ見せるボイン一本でネットの検索一位になるなんてすごいとしかいいようがない。

彼女のボインには、安っぽい裸体などふきとんでしまうような夢や希望があるのかもしれない。

しかし、「日刊ゲンダイ」(4月6日付)は山田べにこのことを、「彼女は筋金入りの秘湯マニア」と紹介している。寝袋と愛車で山に分け入り秘湯に浸かってくる本格派。ミーハーな気持ちで温泉巡りはしていない。そんじょそこらのボインとはボインが違うのだ。

情報詳細クリック

inserted by FC2 system