" /> 小阪由佳が樽ドルに転向の激太り衝撃画像!

小阪由佳が樽ドルに転向の激太り衝撃画像!

« 赤西仁の深まる謎、舌出し事件の真相は? | メイン | 滝川クリステル参院選出馬の真相 »

小阪由佳というアイドルを覚えているだろうか。

クリック詳細
2004年の「ミスマガジン」でグランプリに輝いた期待の素材だったが、まだまだ稼げる昨年、突然引退宣言してしまった。

それが秋になってブログで再登場。毒舌と樽ドル転向による復活である。その衝撃を画像と共に終面全てを使って報じているのが「東京スポーツ」(2010年2月10日付)だ。
ジャニーズ・芸能広場 小阪由佳 激太り 衝撃画像 樽ドル
クリック詳細
本紙が独占入手した写真は数十枚にのぼる。セクシービキニに極小セーラー服、メード服、スクール水着など、ファンにはたまらない“コスプレ七変化”だ。
 ただ一つ、決定的に違うのは、小阪の姿が別人になっていたこと。あえてキャッチコピーをつけるなら<セクシーな三段腹を惜しげもなく披露>といったところか…。
 普通の感覚なら、とでも人前で披露できる体形ではない気もするが、小阪はそんなちっぽけな度量は持ち合わせていないらしい。
 小阪の表情を見よ! 悲壮感どころか、むしろ久々のグラビア撮影を心から楽しんでいるようだ。時折見せる視線はトップアイドル時代をほうふつとさせる。ある意味、ここまで“本来の美”を追求、表現した写真はほかになかっただろう。
小阪は昨年の春、突如芸能界を引退した。それが昨年11月に、この体形と放言でブログの復活を遂げた。

アイドル引退後、20キロ以上太ったといわれる小阪。同紙では、本人へのインタビューにそれが記されている。
ー20`太ったと聞きましたが
小阪 えーどこがですか?普通ですよ〜。むしろ、かわいくなったと思いませんかー。
ー昔に比べて変わったと思うが
小阪 (急に不機嫌になり)昔のことは言わないでください! あんなブサイクな時!目の下にクマとかあった
し。
ーつまり、今が一番
小阪(急に上機嫌になり)そうなんですよー。ありのままの自分って感じ。てか、太ってないし。キャハハ。
20キロ太ってて「太ってないし」と言い切るところが凄い。これからは樽ドルとして頑張って欲しいものだ。
inserted by FC2 system