芸能広場

叶姉妹 ブログ、の真相

叶姉妹 ブログ、というキーワードが人気である。
どうしてだろうか、と思っていたら、「ピーチ・ジョンの美佳さん 裕介さんの結婚」というタイトルの記事があった。

 

要するに、叶姉妹というより、ピーチ・ジョンの野口美佳さんに関心があったのだ。

BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。 [DVD]

BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

叶姉妹 ブログ、については以下のブログで書き込みがある。

 

中山美穂と辻仁成がPJ野口美佳の結婚式に夫婦で出席!

送料別) 叶姉妹や中野浩一の奥さんのNAOMIさんのブログに写真が掲載されて いましたが、美穂さんは黒いセクシーなドレス姿でやはり美人ですね。 他にも布袋寅泰・大地真央・あびる優など芸能人もたくさん出席して いて豪華な結婚式だったようです。

>> More

叶姉妹「AKB紅白の審査しました。みんな可愛くてキュンとした」

叶姉妹 が12月20日(2011年)に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」の審査員を務めた。感想を21日のブログで書いている。 続きは「J-CASTニュース」へ

>> More

私は、はーとの女王かしら?たん

なんと、白組優勝♪ ありやぁす∀∀∀ 司会は、堺さん、千野アナウンサー!!! 審査員は、三田佳子さん、神田うのさん、叶姉妹さん、野村監督、森永卓郎さんでした!! ご、豪華すぐるさんですね!? 素晴らしい皆さんに審査していただき、感動でぷ。

>> More

【藤本美貴・矢口真里】叶姉妹のブログに登場!!!

めちゃめちゃ強烈なフォーショット。 お腹の大きいミキティの画像は貴重だとか、 真里っぺの小ささが強調されて可愛いとか、 そんなことが考えられないぐらい、 叶姉妹の存在感は凄いですね。 インパクト抜群の画像でした・・・。 mixiチェック シェア

>> More

HOME HOTEL

これから不定期でブログ参加しますので、よろしくお見知り置きくださいませ。 さて、今日のレポートは台北一スノッブ、かつ著しい発展ぶりを見せる信義エリアに 叶姉妹風に言えばgood looking guysという感じ。 ロビースペース 客室

>> More

リンク

スポンサードリンク


ホーム
inserted by FC2 system